2015年3月17日火曜日

花より〜……何でしょう??(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!
だいぶ暖かくなって来ましたね♪♪

今日は午前中は姫路へ、午後は西宮へと移動!

姫路では霧が深かったけど、西宮は綺麗に晴れ渡ってました!
地域によって全然違いますね。

そんな感じを体感しました。

西宮では綺麗なお花が( ´ ▽ ` )ノ



何のお花でしょう??
もっと綺麗に写真撮れないかなぁと、上を見上げて歩いていたら……

………

……


大きな穴にハマってズッコケました(笑)

結構大きな四角いコンクリートの穴でした。
ちゃんと下も見て歩きましょ〜(笑)


ちゃんちゃん♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))笑


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    今日はポカポカと陽気な天気で過ごしやすかったですねo(^o^)o
    お陰さまで花粉の飛散が多かったのか、くしゃみとお鼻ズルズルでキビシー(T-T)
    去年まではもうちょい後のヒノキ花粉でお高い!と思っていたのに、この時期に花粉症の症状が出ると言うことは....やっぱスギなのね(笑)
    まぁー私は症状が軽いので良い方だとおもいますけどね♪
    電車に乗ればあっという間とは言え姫路から西宮とお疲れ様でしたo(^o^)o
    白くて綺麗な花ですね~(о´∀`о)
    名前なんて全く分かりません(笑)
    仕方がないので調べてみると....ハクモクレン(白木蓮)ではないでしょうか?よく似てますけどどうだろう!花言葉は、「自然への愛」「崇高」「持続性」だそうですよ♪
    自然と共存し、今のアーティストとしてのスキルを持続して、崇高な精神を用いて更に色んな事にチャレンジしながら、より高美へと上り詰めて下さいね(≧▽≦)
    すふれ♪さんなら出来る!出来る♪
    ただし、上を見て下を見ず、下を見て上を見ず、どちらも危ないですからね!適度に見渡しましょう♪


    明日も楽しくファイトです(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    お花、調べて下さったんですね☆☆
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    花言葉まで♪♪凄い意味があるお花なんですね☆
    明日も楽しい一日にしまーす( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除