2015年3月20日金曜日

クイーン エリザベス号(*^◯^*)

昨日、ラジオ終わって、タイミング良く時間があったので、神戸に停泊中のクイーン エリザベス号を見ましたよー!


大きなかったです( ´ ▽ ` )ノ

今日は簡単に☆
明日は東京でライブです!
準備しなくては!!
皆さんは祝日ですね。
明日は良い休日をお過ごし下さい
ではでは、また☆


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    豪華客船は迫力ありますね!
    海に浮かぶマンションですわ(≧▽≦)
    あんなのに乗れる機会なんて、ちょっとなさそうです(笑)
    すふれ♪さんならアーティストとして呼ばれる可能性もアリアリなのでは♪活動される限り決してゼロではありませんからねo(^o^)o
    東京ライブ♪直接応援は出来ませんが、気持ちだけでも応援してますo(^o^)o
    いつかは応援に行きたいなぁー(≧▽≦)
    ライブ頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    ほんと迫力ありましたよ!!タイタニックもこの規模なんですよね?
    こんな船が沈んだって思うと(>人<;)な感じでした(笑)
    ほんとこんな船で演奏したいです♪♪
    東京ライブ楽しんで来ます☆

    返信削除