2015年3月7日土曜日

それぞれの雨…どんな雨ですか?( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

今日は雨模様でしたね。
雨だと移動が大変(>人<;)
濡れるから嫌とかってのもありますね。

先日読んだ本に、
「雨は空から水が落ちてくる現象。だから、嫌な雨も大変な雨も無い。そこにその人の感情が入ってくるから、嫌だったり大変だったりする。」
と、書いてありました。

確かにそうですね。
農作物を作ってる方にとっては雨は無くてはならないもの。嬉しいもの。

その人のによって受け取り方がそれぞれですね。

皆さんにとっては今日の雨はどんな雨でしたか?

ちょっと真面目に書いてみました(^^)

そうそう、先日ラズベリーを見つけましたよ♪♪



チョコレートなどと一緒に食べると最高に美味しかったです♪♪

皆さんはどんな食べ方がお好みですか?

すふれ♪




もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^-^)/

    雨の中でのグリーティングお疲れ様でした♪
    そうですね!濡れるのが嫌だったりと、人の感情によって人が勝手に思うだけであって、雨はただ自然のサイクルを繰り返しているだけですよねo(^o^)o
    水分は人も含めて全生き物に必要不可欠ですしね!
    それに雨の日もちょっと考え方を変えると、地面の水溜まりに街が逆さまに映りまるで水溜まりの向こうにも世界がある様に見えたり、雨模様の風景も色彩が濃く見えて色とりどりの傘の花が咲いたりと楽しみかたは色々ありますよね←ただ頭の中が小さい子と変わらないだけかも(笑)
    具体的な物とすれば、雨の日セールをしているお店もありますよね(≧▽≦)

    ラズベリーですか!イチゴに比べるとちょっと酸味がありますが美味しいですよね~♪
    チョコはナイスチョイスですね(≧▽≦)
    他には生クリームとか練乳も美味しいでしょうね(о´∀`о)
    あーイチゴ狩りに行きたいなぁー♪
    イチゴをお腹いっぱい食べたいですo(^o^)o

    明日はグリーティング最終日ですよね。
    天気は良好だと思います(^_^)
    明日も出会った皆さん笑顔♪そしてすふれ♪さんも笑顔になる1日になりますように願ってます♪
    頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除