2015年3月19日木曜日

ラジオ関西収録〜☆まるはりコーナー最終回

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨と霧が凄い一日でしたね。
車移動の方は霧、大丈夫でしたでしょうか?

今日は午前中に、ラジオ関西さんの収録に行って来ました☆

先日、読者モデルしました、「まるはり」の宣伝です!!




ラジオ関西さんの出演は初☆
和気あいあいと打ち合わせが進みました!!



今回の収録がまるはりコーナーの最終回、と言う事でまるはりさんからお願いされ、演奏のプレゼントをさせて頂きました(*^◯^*)


3/22のAM9:30から放送のラジオ関西「山崎整のおもしろひょうご楽」の番組になります!!

まるはりのお得な情報やお話も満載なので是非聞いて下さい(*^◯^*)




最後にみんなで記念撮影!!
楽しい一時でした( ´ ▽ ` )ノ


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

4 件のコメント:

  1. バルーンできてモデルもできるサックス奏者はそうはいないね!応援してるよ!頑張ってね(^^)v

    返信削除
  2. 長野さん
    ありがとうございます(^^)頑張ります!!

    返信削除
  3. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    ラジオ収録お疲れ様でした♪
    打合せが和気あいあいなら収録も和やかなトーク満載o(^o^)o
    演奏もオンエアされるのかな?だったら尚更嬉しいです(о´∀`о)
    寝坊して聞き逃す事のないようにしないとですね!
    楽しみが出来て明日からも頑張れます(≧▽≦)

    明日も元気に行きまっしょい(^-^)/

    返信削除
  4. たーぼうさん
    演奏もオンエアーされますよ(^^)
    ちょっと緊張して喋りがぎこちないと思いますが、楽しみにしてて下さいね☆

    返信削除