2015年3月26日木曜日

東京2日目〜(*^◯^*)

おはようございます(^^)

東京でのライブを終え、そのまま滞在、次の日はアー写撮影でした☆

アー写とは、アーティスト写真…プロフィール写真の事です!

電車で移動、1時間半。

東京にいると思ってたら、いつの間にか神奈川県まで来てました(笑)

アー写撮影はバルーンとサックスのコラボの写真!
まずは外で( ´ ▽ ` )ノ




そして室内に入ってセッティング!


撮影風景です!



さて、衣装チェンジして私のばん!


風船は皆さんのご協力で、シャッターのタイミングに合わせて投げて頂きました!

感謝感謝です(*^◯^*)


最後に記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい1日にでした♪♪


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^-^)/

    東京ライブお疲れ様でした♪
    オレンジジンジャーココア!! サッパリ甘い味?全く想像がつかないですね~(笑)
    アー写♪可愛く素敵なお写真が出来上がってますね(о´∀`о)
    屋外のお写真は自然の光で写されて衣装も映えてていいですね♪
    室内は正面に向いてサックスもバッチリ写っていますので、サックス&バルーンアーティストだと分かりやすそうです(≧▽≦)
    バルーンの帽子もいつもより高く仕上がってますね(笑)
    何か観光はされましたか?お仕事で時間がありませんでしたかねf(^_^;

    ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)/

    返信削除