2015年3月3日火曜日

東京編〜後半〜バルーン ドレス

3月…春が来たような気分になりつつ、寒波な日々ですね(>人<;)

寒い!!

ただ今、時刻は6時半。

おはようございます(*^◯^*)


毎週恒例の朝活に参加する為、山陽電車に揺られてます。
ちょっと前まではこの時間、真っ暗だったのに、もう明るいです。
寒いけど、ちょっとづつ春に近づいてってるのを感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回書きました、東京でのお話、バルーンドレスセミナー2日間の内容になってて1日目は白のドレスを作りました!


前回の写真と肩ラインが少し違います。
上から順に編み込みして行くと出来上がります( ´ ▽ ` )ノ

そして、2日目には自分でデザインしたドレスの製作をしました!

私はどんな感じのデザインにしたかと言うと…

……



の前に(笑)
ちょっとだけ先にご紹介(^^)
こんな感じに編み込みして行きます!


そう、私は白黒の感じにしてみました!!

出来上がったのはこちら!!
モデルさんに着て頂きました☆



本当は出来上がったら、モデルさんに着て貰って写真撮影して終わりなんですが…

ちゃっかり自分でも着ちゃいましたよ(≧∇≦)


初めて着ましたよ、風船を(笑)
思いのほか暖かかったです。

また、いろんなデザインのを作って着たいと思います( ´ ▽ ` )ノ





もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、おはようございます\(^-^)/

    ちょっと見ぬ間に沢山更新されているΣ(゜Д゜)
    油断禁物やわ!

    早朝からお疲れ様です♪日が昇るのも早くなり日照時間も長くなって来ましたね♪でも、三寒四温の時期!寒い日もありますから気をつけて下さいね♪
    朝活?何をされているのやら...朝練?ボランティア活動?毎週とは凄いですね!よくわかりませんが継続は力なり!です(笑)

    私は初めて東京へ行くのに新幹線を利用した時はドキドキソワソワで、寝過ごしたら!と思うと寝れないf(^_^; 何度もチケットを落としてないか確認してしまう!おっかなびっくりでした。
    今ではワクワクはしますけど平気ですね♪

    バルーンドレス♪テレビで見た事はあります。
    結婚パーティーなどで最近は着る方も増えているみたいですね(≧▽≦)
    細かい作業ですなぁーΣ(゜Д゜)丁寧にバルーンの長さ等を均一にするかで、完成の綺麗さに差が出そうですねo(^o^)o集中力と根性がいりますね♪
    すふれ♪さんのオリジナルはシックで良いですね♪可愛いです(≧▽≦)
    お二人のモデルが素敵なのも効をそうしてますね(о´∀`о)

    モデルと言えば、すふれ♪さんの初モデルの本が4月ではなくて3月なのですね!
    それは、早く見る事が出来る嬉しい訂正情報ですよ♪ 楽しみです(^_^)v

    そして、すふれ♪さんの今後の活動も楽しみです♪頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    いつもコメントありがとうございます(*^◯^*)
    朝活では営業とかの勉強をしてますよー!
    ブログはもっとマメに更新しようとかなと(笑)
    バルーンドレスはだいたい1着作るのに6.7時間かかりまーす( ´ ▽ ` )ノ
    根気と集中力めっちゃいりますよー!
    頑張ります〜(≧∇≦)

    返信削除