2015年3月10日火曜日

嬉しいプレゼント( ´ ▽ ` )ノ♪♪

こんばんはー!
今日は雨でしたね。
明日からぐっと冷えるみたいですね!

お気をつけ下さい☆

あべのハルカスでのラストの日の出来事♪♪

バルーンアートをプレゼントした女の子から、こんな物を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

お菓子入りの名刺です☆



なんとお菓子入り☆



「これどうぞ☆お菓子入りれてみました☆」

かわいいし、嬉しい名刺でした♪♪
こんな名刺良いなぁ☆

子どもならではですね♪♪

豊倉 愛子ちゃん

お菓子、ありがとう♡



2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんにちは\(^-^)/

    雨はあがりましたが、気温はグッと下がって寒いです(´д`|||)お気をつけ下さいませ。

    日曜はちょっと大阪に用事があり、実はあべのハルカスにも行きましたよ♪
    バルーンを持っているお子さんが沢山いて、何処かなぁー?と探していたら発見!と思ったら人違い(笑) 2階の入り口前で発見!!また人違いf(^_^; 地下の正面入り口で発見!!!やっぱり人違い....いや、どんなけバルーンアーティストおるの~~~~Σ(゜Д゜)
    結局すふれ♪さんを発見出来ませんでした(T-T)
    うーん残念無念でした。

    キッズモデルさんですか!
    モデル界ではすふれ♪さんの先輩かしら(笑)
    お菓子を配りながら名刺も入れて、ちゃっかり宣伝♪素晴らしいですね(о´∀`о)
    これからバルーンに名刺を引っ付けてアピールはどうですか(≧▽≦)

    今日も楽しく頑張って下さいませ(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    あべのハルカスに来られてたんですね(^^)
    私は8階のキッズコーナーにいましたよ!
    沢山のバルーンアーティストに会えて楽しかったです♪♪

    返信削除