2015年3月1日日曜日

3月の始まりは〜☆東京編(≧∇≦)

3月になりましたー!
まだ、少し肌寒くても3月って聞くと春だなぁって思います☆
なんとな〜く、そんな気分になるのは私だけでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

さて、そんな春前、2月末に人生2回目の東京に行って来ました♪♪


東京って電車の乗り換えややこしいでしょ?
だから、ドキドキ…
大丈夫か不安でした…
そのせいか前日の夜は変な夢見ちゃって、あんまり寝れなかった(>人<;)

だけど、何も問題無くて(笑)
スマホの乗り換えアプリと看板見てたら大丈夫でした(笑)

電車の中では初の駅弁も食べて…


美味しかったです♪♪

東京へは何をしに行ったかと言いますとですね。

バルーンドレスの作り方セミナーに参加して来ました〜(*^◯^*)

1日目の作品がこれ!!

じゃん(≧∇≦)


白のショードレスです。

どんなだったはまた書きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春はいろんな事が始まる時期☆

何が起こるかワクワクしますね♪♪

皆さんに素敵な春が訪れますように☆


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿