2015年4月1日水曜日

卒業…そして出会い☆

4月になりました( ´ ▽ ` )ノ

15年度の始まりです!!

先日のみきの道の駅でのパフォーマンスです(^^)




三木のご当地アイドル、「みきゅーと」さんの卒業ライブもありました!



さすがアイドル、ファンの方の声援の掛け声が素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ

ファンの方にとって卒業は残念だと思います。
メンバーの皆さんそれぞれ、そのままアイドルを目指す方、勉強に専念せれる方、個々の道に進むその選択が出来るのも、アイドルと言う時期があったからこそある選択だと思います!
それぞれが思う道に一生懸命にそして楽しく進んで行って欲しいです。




えっ?!
硬すぎる?
エイプリルフールなんだから、もっとアホな事に書かなくちゃ!って?

上のお話は最近撮ったお花です(^^)









嘘です!夏に撮りました(笑)

4月も楽しくいきましょう〜

すふれ♪






3 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、おはようございます

    道の駅みきライブお疲れ様でした\(^_^)/
    天気は生憎の雨で屋内となってしまいましたが、午後からすふれ♪さんの2部が始まって、「千本桜」を演奏される時には窓から日が射して、青空になりましたね♪
    すふれ♪さんは晴れ女ですね~(≧▽≦)

    卒業などで共に頑張った仲間との別れは辛いですね(T-T)
    でも、別れて互いが別々の道へ進める事は成長の証でもあり、また新たに素敵な出会がある事でしょうo(^o^)o

    繋いでいた手をちょっと離して、新しい人と繋がり♪それを何度も繰り返して、いつか皆の手が繋がって大きな輪になれは最高ですね(о´∀`о)

    エイプリルフール!!実は今日はまだ3月31日ですよ(笑)

    今日も頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. こんにちは。

    あの時、卒業ライブをしていました『みきゅーと』のファンです。

    SDカードの映像は、ご覧いただくことは、可能でしたでしょうか?。
    多くのチビっ子に囲まれてステージされてるお姿、また何処かで拝見したいです。
    風邪など召されませぬ様、ご自愛くださいませ。

    では。


    Twitter: miyabi-performance
    YouTube: miyabiperformance

    返信削除
  3. みやびさん
    その節はSDカードありがとうございました♪( ´▽`)ちゃんと見れましたよ!!
    良い感じでした!!ありがとうございます。
    子ども達に楽しんで頂けるステージ沢山して行きたいと思います(^^)

    返信削除