2015年4月28日火曜日

ビンゴ大会☆

こんばんはー!
新日本海フェリーさんのパフォーマンス終了( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ4日ぶりに地上に降ります(笑)

フェリー内では午前中にビンゴ大会があるので参加したんですが、毎回3等か4等のクリアファイルと絵葉書セットが当たりました♪( ´▽`)



今までビンゴはそんなに当たる事無かったので、毎回当たってラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファイルは2つもだけど(笑)

次回は1等か2等を狙いたいですね(*^◯^*)

すふれ♪


もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    船上コンサートお疲れ様でした♪
    4日間も船で揺れられてたら、地上に降りてもユラユラと変な感覚になりませんでしたか?
    おぉ~景品ゲットおめでとうございますo(^o^)o
    クリアファイルはあればあるだけ楽譜などの書類整理に役立ちますよ♪
    何はともあれ無事に終了、ご帰還されて何よりです(≧▽≦)
    地に足をつけてごゆるりとお休み下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    ありがとうございます☆
    ゆっくり休みました(^^)
    降りた直後は地面がゆらゆらしてましたよ(笑)
    陸酔いってやつですね(笑)
    楽しい旅でした☆

    返信削除