2015年4月16日木曜日

AKASOホール(^^)

こんばんはー!
ちょっと間なかなかブログ書けずでした(^◇^;)
今日は暖かいですね♪♪嬉しい☆

先日、AKASOにライブを見に行って来ました(^^)


初めて入りましたけど、結構広かったです(^^)

ラストにゲストで太平サブローさんとフリーアナウンサーの山本ひろゆきさんが出て来られましたよ☆


そしてそして、お二人の漫才が始まり、ライブまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ楽しいひと時でした♪( ´▽`)





もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿