2015年4月25日土曜日

小樽の港を眺めながら〜(*^^*)

ちょっとぶりの投稿です(^^)
ただ今21時過ぎ、小樽港にいます!

新日本海フェリーの船上パフォーマンスの時期ですね!

ステージはこんな感じ☆


北海道、小樽の地には降りず、23時半には出航してまた、舞鶴港に戻ります!



今日はステージを見てくれた子ども達と沢山遊びました♪♪

明日はどんなお客さんに会えるかな♪( ´▽`)

楽しみです☆

すふれ♪


もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

5 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    コンサートお疲れ様です♪
    素敵なステージですねぇー(≧▽≦)
    楽しい時間になったようで良かったですねo(^o^)o
    アララ!ゆっくり滞在もなく帰港でしたかf(^_^;
    今日の海は穏やかですかね?
    波の音を子守唄にして、ごゆるりお過ごし明日も頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    今日の波は結構揺れてたようです(^◇^;)
    吹いてたら全く分かりませんでした(笑)
    明日も元気に頑張ります♪( ´▽`)

    返信削除
  3. 船の中では子供達な大変お世話になりました(>_<)
    たくさんのバルーンを頂きありがとうございました\(^^)/
    サックスも大変上手で感動しました(^-^)

    天蘭(たから)、風蘭(かぜら)の父より

    返信削除
  4. 船の中では子供達な大変お世話になりました(>_<)
    たくさんのバルーンを頂きありがとうございました\(^^)/
    サックスも大変上手で感動しました(^-^)

    天蘭(たから)、風蘭(かぜら)の父より

    返信削除
  5. sekiさん
    コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    たからちゃんとかぜらちゃんと遊べてとても楽しかったです♪♪
    お2人にもしまた会えたら一緒に遊ぼうね☆とお伝え下さい♪( ´▽`)

    返信削除