2015年4月2日木曜日

さくら〜☆

こんばんはー!
だいぶ暖かいですね♪♪
嬉しい☆
桜も咲いてますね!
お花見はしましたか??
明日からまた雨だそうです(^_^;)

たまには、バルーンが入って無い写真です(^^)



何か歌ってますよ(笑)
なんでしょう?


当たったら凄いです(笑)

桜の写真撮りたいなぁ♪♪

すふれ♪



もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    陽気な気温で過ごしやすくなりましたね♪
    桜も満開ですo(^o^)...が週末は雨模様(´д`|||)
    かなり散ってしまいそうですねf(^_^;
    お花見は出来てないし、土曜日は皆既月食なのに!!残念だなぁー(T-T)
    おぉー!!いい♪いいです(≧▽≦)
    いつもの雰囲気と違って、可愛いよりアーティスト感が強めに出てて、綺麗カッコイイ(о´∀`о)
    CDジャケットに良さげですね♪
    左上にちょうど空間があってタイトル入れれそうですし(笑)
    何を歌われているのかな?
    この時期ですし、ラジオでも三木でも演奏されていた、森山直太朗さんの「さくら独唱」でしょ♪
    いや、アナ雪の「Let It Go~ありのままで~」の様な気がする♪
    全然違う曲だったりして(笑)

    本当に過ごしやすい気候になりましたが、この時期は、寝るときにちょっと暑くて布団を掛けずに寝て気温が下がる朝方に体を冷して体調を崩しやすい時期でもありますから、気をつけて下さいね♪
    そんな状態になっている私が言うのですから間違いありません(笑)

    ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    へぇ〜、皆既月食なんですね!!
    それは見たいです♪( ´▽`)
    晴れて欲しいなぁ☆
    体調悪いんですね。早く治りますように!!

    返信削除