2015年4月17日金曜日

出張体験レッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はサックスの体験レッスンでアルトとテナー出動♪( ´▽`)


サックスに挟まれて〜、すふれ♪サンドです(笑)


間には黒猫も挟まれおりますよ(笑)

すふれ♪

もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    二台持ちとはかなりの重量Σ(゜Д゜)
    お疲れ様でした♪
    体験レッスンですか?
    春から新しい事にチャレンジしようと思われる方も多いのかも知れませんね♪
    趣味、特技がサックスと言えたらカッコいいですo(^o^)o
    すふれ♪サンド(笑) いいですねぇー(о´∀`о)
    黒猫さんは猫だけに挟まれてキャーット声を出したいけどニャンとも言えずにすふれ♪サンドの具になっちゃっいましたね(笑)

    暖かく陽気な気候ですが、黄砂がかなり飛散しているようですので、気をつけて頑張って下さい(^-^)/

    返信削除