2015年4月11日土曜日

春らしい一日♪( ´▽`)

今日はポカポカ陽気☆

嬉しいなぁ♪♪

もう桜も終わりですね。


近所の桜です♪( ´▽`)

ポカポカ陽気でねこちゃんも日向ぼっこ♪♪



近付いたらニャーと鳴いてくました( ´ ▽ ` )ノ

にゃんこ好きです!
可愛いなぁ♪♪

すふれ♪

もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    桜もほとんど葉桜になってしまいましたf(^_^;
    でも、お写真のはまだ結構花が残ってますね♪
    風で花が散る景色は寂しい面もありますが、私は緑の葉で新しい生命が誕生し季節が進んでいると実感出来て前向きな気持ちにさせてくれます(≧▽≦)
    花吹雪も綺麗ですしね♪
    猫は大好きですよ♪犬も、ウサギも....動物、昆虫、何でも好きですよo(^o^)o 流石にマムシ、ムカデ、スズメバチなど、毒のある危険なヤツには好んで近寄りませんけどね(笑)
    赤ちゃんのライオンやトラを触ってみたいです♪可愛いやろうなぁー(о´∀`о)

    明日から天気は怪しいですが、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~懐かしい(笑)
    そんな気持ちで頑張って下さい(^-^)/

    返信削除