2015年1月7日水曜日

遅すぎる…

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

でございます(>人<;)

すみませんー!
ちっとも投稿出来ませんでした!!

平成27年になってから、あれよあれよと言う間に1週間も経っちゃいましたね。

皆さん、今週から仕事始めですよね?
お疲れ出てませんか?

風邪引かないように気をつけて下さい(*^◯^*)

さて、急遽こちらのステージに出させて頂く事となりました。



阪神大震災から20年、節目の年です。
私はその頃、実家の広島にいたので体験していない為、本当の辛さは分かりません。
ですが、こうやってご縁を頂きましたので、今年一年皆さんが幸せで毎日過ごせる事を祈って願って出演したいと思います。



こちらのイベントに出演させて頂くのは久しぶり、ご縁は「平清盛」
大河ドラマがやってた時期に
清盛茶屋でパフォーマンスのお仕事してた時の繋がりです!

懐かしいなぁ。

素敵なご縁を大切にしたいと思います!!

サックス&バルーン
すふれ♪

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。(^^)
    姫路でのイベントでお会いした時は、「なんて可愛い女の子なんだろー(^.^)」って思ってましたが、昨日の演奏を聞いて、当時よりものすごく技術レベルが高くなっていてびっくりしました。 これまでの活動の中身の濃さが感じられ、凄く素敵なミュージシャンになられたなーって思い、すっかりファンになってしまいました!(^^)
    いつか息子とのコラボもしていただけたら嬉しいです。これからも頑張って下さい。 (^^)♪

    返信削除
  2. kouya papaさん
    昨日はありがとうございました!!久しぶりに皆さんとご一緒出来てとても楽しかったです♪沢山の場所でいろんな方々とコラボさせて頂き、勉強させて貰ってます!!
    いつか功也君とご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
    奥様にもありがとうございましたとよろしくお伝え下さい(^^)

    返信削除