2015年1月17日土曜日

震災20年

今日は雨が降ったり、太陽が出たり変なお天気。
阪神淡路大震災から20年の年になりますね。
関西に出て来て13年なので、震災は経験していません。食べ物が飲み物が無い経験もしてません。
そんな私ですが、ご縁あって昨日2/16に震災20年の語りつなぎコンサートに出演させて頂きました。


盲目や障がいを持たれたピアニストさんたち、そして、福島にお住まいで東北震災を経験されたトランペットのNobyさんなど素敵なミュージシャンの方々と共演させて頂きました!


当日初顔合わせのリハーサル…
暖かく楽しく共演させて頂いたNobyさん、なんちゃってエルビスのJAMESさん本当にありがとうございました(*^◯^*)


盲目のピアニスト、福田君とは久しぶり☆とても楽しかったです!!

そして、主催の新原さんありがとうございました!!


ボランティアグループ 新原

トランペッター Noby

このご縁を大切にし日々感謝して過ごしたいと思います!!


バルーンアートも出来るサックス吹き
すふれ♪

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんにちは\(^_^)/
    コンサートお疲れ様でした。
    当時私は高校生で家も思い出の物も失いましたが、家族が無事だったのが何より救いでした。色んな人に助けてもらいながら20年今も多くの方に助けてもらいながら日々を生きている事に感謝です。
    これから未来の人達へ災害の恐ろしさと人々の強さ優しさを伝え繋がっていけたら良いですねo(^o^)o
    なんちゃってエルビスさん(笑)とはどんな曲をコラボしたのでしょうか?
    聴きに行きたかった~(≧▽≦)
    色んな場所でのイベント、コンサート、頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    お家も何もかもなんて、ほんと今の私には想像絶するもの…でも、ご家族そしてたーぼうさんが無事でほんとに良かったです( ´ ▽ ` )ノじゃないと、お会い出来ませんでしたもの。
    エルビスさんとはとても楽しかったですよー!
    またコラボしたいなぁ♪
    いろんな所で頑張ります(*^◯^*)

    返信削除