2015年1月21日水曜日

2月と+αイベントスケジュール

こんばんは!
寒い日が続きますね。
元気に行きましょ〜(*^◯^*)

イベントのお知らせです☆

1/24
兵庫にある樽屋五兵衛さんにて開催されるお餅付き大会にてグリーティング(バルーン配布)させて頂きます。
サックスの演奏も少しします(*^◯^*)
大人気、清盛隊も参加です☆
時間10時半から13時

樽屋五兵衛
http://www.kobe-tarugo.com




2/11
吹田市立市民共益活動センターで行われるイベントでバルーン&サックスショーをさせて頂きます!
バルーンショップもしますよー(*^◯^*)


2/13

ホラーナイトvol.2 ちょっぴりホラーな13日の金曜日


前回大盛況で幕を閉じたホラーナイトイベント。今回も13日の金曜日に開催したいと思います。ちょっぴりホラーなひと時を一緒にお楽しみ下さい(^^)


日にち
2015年2月13日の金曜日
時間
19時スタート
チャージ
¥1500 別途1ドリンクオーダーお願いします。
場所
三ノ宮 カフェ&バー Rail road no.57

出演者
サックス すふれ♪
ピアノ 福岡陽子
メイク 田中千秋
お料理 桑原幸恵
and more……





2/14
板宿ディスコナイト

ディスコの音楽に合わせて〜♪♪


2/21
私のソロ活動の原点となるお店、tree topでのライブです!!
私のボイトレの先生、たーちんさんと!
ラップのモモちゃんの参加もありますよー(*^◯^*)過去コンテストで優勝経験もある凄い実力の持ち主です!!
ちびっこ合唱団やパーカッションの参加もあり。楽しいイベントになります(≧∇≦)


17時から  子ども向け
18時から  ワークショップ
19時から   大人向け

チャージ1000円 1ドリンクオーダーお願いします。


是非、皆さまのお越しをお待ちしてます(*^◯^*)


バルーンアートも出来るサックス吹き

すふれ♪


1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/
    餅つき大会にサックス演奏もある!!観に行きた~い♪お写真は去年のですかね?いい笑顔で可愛い~(о´∀`о)
    2月もイベント盛り沢山で活発に活動されてますね(≧▽≦)
    チャンスがあれば、是非とも観に行かさせてもらいますね♪楽しみだーわくわく( ☆∀☆)
    体調に気をつけて楽しく頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除