2014年12月24日水曜日

ラストスパート

こんばんはー!
寒いですね。
師走…バタバタし過ぎて全くブログ書けてませんでした(>人<;)

クリスマスシーズン、沢山クリスマス会でパフォーマンスさせて頂いてます。
写真がNGな所も多いので、okな物をUPしまーす。


グローバルな幼稚園のクリスマス会で〜(^^)
挨拶は英語で喋りました☆


とある会社のクリスマス会でのパフォーマンス。

ショーをパワーアップさせる為に腹話術も習いに行こうかなぁなんて考えたりもしてます(^^)




そうそう。めっちゃ久しぶりにJAZZライブもしました!




今年も残り少ないですが、まだまだ色々出演がありますよー。

26日レイルロード
27日ディスコイベント
28日エスペランサ神戸
31日sentan4

詳しくはこちらはをご覧下さいね(^^)


寒いので体調気をつけて下さい(*^◯^*)



すふれ♪

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/
    サンタ衣装!可愛く似合ってますよ(≧▽≦)
    お子様にも大人気ですね!
    腹話術ですかΣ(゜Д゜)難しそうですね!習うところなんてあるのですか?
    いっこく堂さんレベルまで目指しましょうo(^o^)o
    風邪などに気をつけて素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)/
    私はケーキを頬張って楽しみます(笑)

    返信削除
  2. たーぼうさん、こんばんはー!
    腹話術のレッスンはいろんな所であるみたいですよー。
    私も全然知らなかったので、まだまだ知らない事が多すぎくらい沢山あるんだろうなぁって思いますね。
    ありがとうございます(^^)素敵なクリスマスにしたいと思います☆

    返信削除