2014年12月2日火曜日

vo girls nigit + α vol.2

お越し下さった皆さま、出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!!



いやー、ほんとに楽しんかった( ´ ▽ ` )ノ

今回も、満席(≧∇≦)
大盛況でした!

感謝で一杯です!!

出演順は公開くじ引きです!!



トップバッターに当たったのが咲rush

 
vo&saxのたまちゃんと


ピアノの福岡陽子さん


ノリが素晴らしい、盛り上がりが半端ない!!
関西弁バリバリのステージはめっちゃ面白いかったです☆


そして、2番手 プリマベーラ イークさん


透き通る美声、素晴らしい表現力!
綺麗なグリーンのドレスにティアラが雰囲気を引き出し、バックには大ホールが伺えました。
その上、多彩で三線に沖縄民謡も☆



ラストはNATSUMIちゃん


可愛いく、キレのあるダンスを歌と共に☆
なっちゃんの柔らかい雰囲気が会場に伝わり、お客さまがなっちゃんのダンスに合わせて手振りを〜!音だけじゃなく、体まで楽しめる…アイドル的存在!!

皆さん、それぞれに個性溢れるステージで飽きない!!あっと言う間の2時間だったとのお言葉をお客さまから頂きました!!

ほんとにありがとうございます(*^◯^*)

私も前座で、サックス、バルーン、歌とされて頂きました!!ピアノは咲rushの陽子さんに弾いて頂きました(^^)



サックス置いて歌ったのは初でした(笑)


ありがとうございました(*^◯^*)

第三回目もお楽しみに〜(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿