2014年11月28日金曜日

清水寺ライトアップコンサート

先日、演奏させて頂いた清水寺さんでの模様です( ´ ▽ ` )ノ

もうほんと紅葉が綺麗でしたよー!
透き通る色とりどりの葉っぱの鮮やかさ、折り重なる色あい

お昼の元気な雰囲気と夜の神秘的な雰囲気は同じ紅葉とは思えない雰囲気がります。



四季折々のものってほんと素晴らしいです(*^◯^*)

去年に引き続きこちらに出演させて頂きました!!

もうほんと空気感が違います!!
素晴らしい☆
去年は和風でしたが、今年は洋服で〜♫
屏風の前ってのがほんと素敵なステージでした♫




バルーンも☆
大人の方から子どもさんまで、楽しんで頂けました!


少年時代をみんなで歌いました♫



楽しいひと時をありがとうございました♫

バルーンアートも出来るサックス吹き


すふれ♪


☆子ども向けのバルーンを入れたステージ
☆大人向けに歌謡曲を中心にしたステージ
ご希望に沿ったパフォーマンスをさせて頂きます!
サックスやバルーンのレッスンもやってます。
お気軽にお問い合わせください(*^◯^*)

saxabebebe@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿