2014年11月22日土曜日

秋〜紅葉〜( ´ ▽ ` )ノ

あれあれ、まぁまぁ、ほぼ半月も空いちゃいました((((;゚Д゚)))))))

えへっ(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、8日は長野でした♪

東京でスイング歌謡をされてるチャーリー坂本さんに呼んで頂きました!!


長野にお住まいの御子柴さんとの演奏をメインにさせて頂きましたよ。



楽しかったです(^^)


動画も撮影して頂きました。
良かったらご覧下さい(*^◯^*)


んで、13日は初めてパワーランチって言う交流会に参加したり、夜はFM GIGの収録があったりしましたよ。
「あっきゃんとさゆかのちょっと上から目線で」って番組なんですが、なんと私の出演でちょうど100回目だそうです!!
100回目に選んで頂いて嬉しい(*^◯^*)
ありがとうございます!!

こちらから聞けます。

http://fm-siawase.com/

12/10の朝8時からです!!


13日は三味線を体験なんかもしちゃいました〜♪♪



メーリさんのひ・つ・じ〜♪

16日はバルーン教室♪
まったり〜♪

20日は明石ケーブルテレビの収録でした♪30日のひおきクラフトまるしぇの宣伝で行きましたよ。





スタジオでの収録は初めてでしたが、とっても楽しかったです(^^)

明日は清水寺〜♪
楽しみです♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*^◯^*)



バルーンアートも出来るサックス吹き
すふれ♪

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/
    「新宿の夜」YouTube観ました♪
    曲にサックスバッチリですね♪カッコ良かったです(о´∀`о)
    色んな体験もされたのですね!
    忙しすぎて写真がお疲れ顔だと思って下へスライドさせれば..あぁ~三味線に夢中だったのですね(笑)
    楽譜は0が解放弦ですか?
    だとすれば♯’みたいな記号は何ですか?
    いや、ギターみたいにフレットが無いから...何だろう?分かりません(笑)
    では、またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん、YouTube見て頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    三味線は0や#のポジションがあってそこを押さえるようになってましたー。ギターで言うと1フレットが0で3フレットが#の所みたいな感じです(^^)めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除