2014年11月4日火曜日

楽しい2日間

2.3日のイベントの模様です(^^)

まずは2日のtree topです。

カンダケイコさん

んで、私。これが…


こうなって…


こうです!



主催者の星音さん


ラストにコラボ!楽しかった♪



んで、3日のバルーン販売です。



めっちゃ寒かったけど、沢山の方や久しぶりの方にお会い出来て楽しい1日でした♪

皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

すふれ♪


1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ

    tree topさんでのライブお疲れ様でした\(^_^)/
    オリジナルが聴けなかったのはちょっと残念でしたが、その分素敵な名曲をカバーされて、特にハナミズキと未来予想図Ⅱは大好きな曲だったので、嬉しかったです(о´∀`о)
    皆さん素敵で楽しい方ばかりで、幸せな一時をありがとうございました♪
    11月も長野遠征もあり、色んな所でご活躍とお忙しそうで嬉しい悲鳴ですねo(^o^)o
    そんな時こそしっかり休めるときは休んで、体調管理に気を配って、頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除