2016年2月16日火曜日

Jazz&popsライブ(^∇^)

こんにちはー!


皆さん、寒さに負けず元気に過ごしますか?


私は…
負けてしまいました(^◇^;)
もう大丈夫ですが(笑)

14日は六甲アイランドのfeelにて!
Jazz&ポップスでした。


7人の大所帯で楽しく心地よい感じの音楽を皆様にお届けしてきました!





ピアノの渡邉えりさんにお誘い頂いて参加しまして、皆さん初めてお会いする方々ばかりでしたが、楽しく演奏させて頂きました!

皆さん抜群の安定感でとても楽しかったです(^-^)/


お越し下さった皆さまありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿