2016年2月8日月曜日

グリーティング

この土日と加古川ニッケパークタウンにグリーティングに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

先月もこちらに行かせて頂いて、続けてお声をかけて頂きとても感謝です(^-^)/
ありがとうございます!!

衣装も普段より派手にしてみました!!


お顔をカキカキ♪( ´▽`)




そして2日目!!



バルーンの帽子も衣装に合わせて変えてみました☆

一緒に遊んでくれたちびっ子ちゃんたち、その親ごさん達ありがとうございました!!

楽しい2日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2 件のコメント:

  1. こんばんわ\(^o^)/

    ほわぁ!!知らぬ間にどんどん更新されてるとはΣ(゜Д゜) ちゃんとチエックを怠ってはいけませんねf(^_^;
    衣装が派手と言うよりあまりお見かけしない可愛い系の格好ですね(о´∀`о) レアです(笑)
    暖かくなったり寒くなったりとせわしない気候ですねぇ~(´д`|||) 体調にお気をつけ下さいね♪
    12日は楽しみにしてますね(^-^)/


    返信削除
  2. たーぼうさん
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    バルーンが入る時はこんな感じの衣装で行こうかなと思ってます(^^)
    12日ありがとうございます☆
    お待ちしてます♪♪

    返信削除