2016年2月13日土曜日

バレンタインライブ(^-^)/

昨日はお越し下さった皆様ありがとうございました☆

こう言う場所でライブってほんと久しぶりでした!!



一番目は三線育さん♪♪
安定の素敵さでした☆


沖縄のお衣装って華やか〜( ´ ▽ ` )ノ

続いててたかまゆさん☆
初めてご一緒させて頂きました。
素敵なハーモニーでした♪♪



今回のライブではバルーンアートも!!


黒い風船があっと言う間にピンクのハートに早変わりです☆



お子様が一人おられてその子にプレゼントさせて頂きました!!


盛り上がって楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)




2 件のコメント:

  1. バレンタインライブお疲れ様でした\(^-^)/
    とても楽しかったです♪
    他のアーティストさんも良かったです。
    久し振りにイエロートーンも聴けて最高でした(о´∀`о)
    バルーンの仕掛けは自分で作られているのですよね!! 凄いです♪
    私も挑戦したことありますが外も中も割れちゃいました(笑) 
    あっという間の楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/
    少しは体調良くなりました?良い天気になりましたが風が強いですねf(^_^;
    気をつけて今日も頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん、お越し頂いてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    体調は良くなりました!前はポリープで声が出ず、なんかライブの時ばかり体調悪くてすみませんm(_ _)m
    次回は万全にしておきます!
    私も久しぶりにイエロートーンが出来て楽しかったです♪♪

    返信削除