2015年6月25日木曜日

まるはり 読者モデル♪( ´▽`)

本日は「まるはり」8月号の発売day(*^^*)





こちらに読者モデルとして載ってます( ´ ▽ ` )ノ

取材したのは(*^◯^*)

キリンビールさんから限定新発売の


「一番搾り神戸づくり」


副原料に酒米 ○○○が入っているので、香りと味わいがフルーティー( #●´艸`)
飲みやすく すっきり 華やかな香りなので○○にお勧めです!!





姫路駅前の善屋さんで頂いたお造り、今が旬の○○○○と相性ばっちりでした(´。✪ω✪。`)



さて、○○○○には何が入るでしょう(*ノ∀◕ฺ*)σ


本日発売のまるはりをご覧下さい!答えが分かる「かも」〜(●´ω`●)ゞエヘヘwww

善屋 姫路駅前店

善屋さんのメニューを少しご紹介( ´ ▽ ` )ノ



パカッと開けたら…


豚バラのセイロ蒸し


牛タン、バーニャカウダ、チーズフォンデュ☆

是非まるはり、買って下さいね゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:



よろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、おはようございます。

    今回もまるはりさんの読者モデルをされたのですね(о´∀`о)
    もちろん購入します♪
    なかなか本屋さんが開いている時間に仕事が終わらないので、週末にはゲットしたいですo(^o^)o
    早く手に取りたいなぁ~(≧▽≦)

    返信削除
  2. すふれ♪さん、こんにちは\(^_^)/

    26日のビアガーデンは雨でしたね!でも一部の希望を持って現地へ行くと中止でしたf(^_^;
    まぁ~分かってて行ったのですけどね(笑)
    またビアガーデンでされる日はあるのですか?
    あったら良いなぁ~(≧▽≦)
    でも、まるはりをゲットできて嬉しい~(о´∀`о)
    とても美味しそうに飲んで食べてますね♪
    本当に美味しそうな料理やわ!
    ちょっとご褒美に食べに行くのもいいですね(^-^)/

    返信削除