2015年8月16日日曜日

バルーンアートとサックス(≧∇≦)

おはようございます♪( ´▽`)
ご無沙汰です(笑)
また、UP再開しますので、宜しくお願いします(^^)

先日のショーの模様です!!
まずは8/1の江井ケ島綜合市場のお祭り&ライブです。



今回のイベントは私の企画だったので明石ケーブルテレビの取材を受けました。



イベントのチラシです。



続いて!!




丹後王国と言う所です。


ダブルサックスでのパフォーマンスも初めてやったんですが、楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり2人でやると楽しいなぁ♪♪

1人より2人、2人より3人…

人数が増えれば増えるほど幅が広がって来て楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、ダブルサックスでのパフォーマンスが出来る機会がありますように☆





もしよければ「あべよしえ」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

2 件のコメント:

  1. こんばんわ\(^_^)/
    江井ケ島綜合市場のお祭り&ライブはライブの熱気で...じゃなくてステージの場所が風も通らかったので暑かった~(×_×)
    でも、本当に色んなアーティストさんによるライブは楽しくアーティストさん観客ともに熱いイベントでした(≧▽≦) 
    ひとつ気になっていたのがチラシに載っている浴衣の女性はあべさんですか?
    ダブルサックス!!それは1度観てみたいです♪
    また、お会いできる日を楽しみにしております(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    いつもコメントありがとうございます☆
    江井ケ島イベントにはお越し頂いてありがとうございます♪( ´▽`)
    また、イベントがある時はお知らせしますね♪♪
    よろしくお願いします(^^)

    返信削除