2015年6月7日日曜日

Let't Summer ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もうすぐ夏♪( ´▽`)

外国人さん向けの「サマー ウエルカム パーティー」でバルーンショー&サックスの演奏をするって事で、常夏をイメージしたバルーンの帽子を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
 


被ってみるとこんな感じです!!


もうすぐ夏がやって来る〜(*^◯^*)



今年はプール行きたいなぁ(*ノ∀◕ฺ*)σ


1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、おはようございます\(^_^)/

    青い海と空、そして白い入道雲、南国には欠かせないヤシの木を連想させる様なバルーン帽子ですね(≧▽≦)

    外国人さん向けのパーティーでコンサートとは凄いですね!
    私は英語なんで全く喋れませんf(^_^;
    けど、バルーンは観てるだけで面白く何が出来るか?とワクワク出来ますよね♪
    サックス演奏も言葉が通じなくても良さが分かる音楽ですよね(о´∀`о)

    海もプールも行ったのが随分と昔の記憶です!
    泳げるかなぁ~(笑)

    梅雨でジメジメしてますが、気持ちは軽やかに活動頑張って下さい(^-^)/

    返信削除