2014年10月8日水曜日

妖怪ウォッチパワー

こんにちはー!
先日のポチでの子どもイベントはこんな感じに飾り付けしたよ(*^◯^*)




カラフルで楽しいよ☆


妖怪ウォッチのこまさんとーー


わるにゃんもー作りました♫
わるにゃん、手足黒にしたら良いよねー!

妖怪ウォッチのゲラゲラポーと妖怪たいそうだいいち…

めっちゃ盛り上がりました♫

妖怪ウォッチパワーはすごい(*^◯^*)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ\(^-^)/
    皆既月食は観られましたか?昔の人も同じ様に観ていたのかと思うとちょっと感慨深いと思いました♪
    音符のバルーンやハートバルーンのお花と可愛いですね(о´∀`о)真ん中の☺が素敵です♪
    ちょっと前までポケモンが子供たちの心を鷲掴みだったのにf(^_^;
    妖怪ウオッチの人気は凄いですねΣ(゜Д゜)
    よくは知りませんが、メダルが欲しいのか親子で朝早くから家電店に並んでいるのを見た事があります!ガッツがありますねー(笑)
    こまさん←このキャラクターは知ってます。可愛く良く出来てますね♪凄いッス!
    キャラクターはバルーンで作るのが難しそうですねf(^_^;
    ひとつくらい作れるようになりたいものですo(^o^)o
    妖怪たいそうだいいち?どんな振り付けかな?明日から職場の体操がそれになったら面白いでしょうね(笑)
    盛り上がりみんな楽しいイベントだったようで良かったですね♪
    週末からまた台風が来るのかな?気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. 今回の飾り付けは可愛く出来ました〜(*^◯^*)ありがとうございます♫
    月食見ましたよ☆
    いつも見逃しちゃってたんで、初めて見れました♪
    今週末は野外コンサートがあるんです!台風それて欲しいなぁ(>人<;)

    返信削除