2014年10月15日水曜日

スピーカーGET(≧∇≦)

高校の時に貯めてたお小遣いかバイト代(覚えてない)でコンポを買った。CDMDカセットが入るのん。

10年くらいで壊れてしまってから、音楽を聞くのはイヤホンか最近はiPhoneからだった。

ついにウーハー付きのスピーカー買っちゃいました(≧∇≦)

いや〜素晴らしい☆素敵♪

中古で税込2700円でした!良い買い物しました♪♪♪♪





1 件のコメント:

  1. こんばんわ\(^-^)/
    スピーカー良いですね♪オマケにお買い得にGETするなんて、買い物上手ですo(^o^)o
    以前のも物持ちよく大切にされていたのですね♪素敵です(о´∀`о) MDも懐かしいです♪
    オーディオで迫力ある素敵な音楽を聞きたいですが、そんな事をしたら間違いなくお隣さんどころか近隣から苦情が来てしまいます(笑)
    今の世はハイレゾ音源なんて物がありますね!!
    CDよりも良い音Σ(゜Д゜)ってどんな音なのかな?聞いてみたいですが高価だし、多分私には聞き分けが出来ないでしょうしねf(^_^;
    仕方がないのでちょこっと良いイヤホンで音楽を楽しんでます(^-^)
    音源も圧縮しているのですが、それでもイヤホンを変えるだけで結構素敵に聞こえます♪
    いつかは音響の整った部屋でロッキングチェアに座り素敵な音楽を聞くのに憧れます(≧▽≦)
    そんな日がいつになったら来ることやら(笑)
    宝くじでも当たってくれたらなぁーなんて他力本願を願う今日この頃でした(^-^)/

    返信削除