2014年9月29日月曜日

存在感

今日は素敵なお花に出会ったよ♫


秋だね♫


白色の彼岸花もあったよ☆




2 件のコメント:

  1. あべさん、こんばんわ\(^_^)/

    1枚目の写真のお花はなんと言う花なのでしょう? 花には疎いものでf(^_^;あっ!花だけじゃないなぁー(笑)
    2枚目はさすがに彼岸花(曼珠沙華)だと分かります。
    この時期になると必ず咲いて綺麗ですよね♪でも、球根は有毒ですからね気を付けないと!母の田舎では子供が触らない様に手腐り花と教えられていた様ですよ(^_^)
    少しずつ秋の足音も近づいて来ましたね♪
    色んな秋を楽しめたら良いですね( ´∀`)
    私は食欲とマラソンを楽しみます(笑)
    健康第一笑顔で行きまっしょい(^-^)/

    返信削除
  2. 私も花の名前は詳しくなくて(^_^;)何て名前なんでしょうね♫
    秋は食べ物が美味しいのでいろいろ楽しみたいです♫

    返信削除