2014年3月20日木曜日

初体験☆

じゃ〜ん♫
初ヘアーモデルになって来ました!!




いつもの自分が変わって行く様を見てて楽しかったです。



横向き☆



反対の横向き☆



素敵にして貰えると嬉しいですね!


自分じゃ不器用なので編み込みも出来ない!!

幸せなひと時でした☆




ヘアーメイクして下さったUさん、ありがとうございました♫

撮影場所
三宮  Salud Kobe レンタルスペースサルードこうべ.
ダンスレッスン風景が写ってます♫
私もダンスやりたい今日この頃です!
ここは私のお気に入り、大好きな場所です♫

読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ


0 件のコメント:

コメントを投稿