2014年3月14日金曜日

雨の日の優しさ

こんばんはー(⌒▽⌒)

雨模様な今日この頃、昨晩は地震がありましたね…
寝かけ途中だった事もあってビックリして飛び起きました(^_^;)
ビックリし過ぎて中々寝付け無かったです。

話は戻りまして、昨日の雨の帰り道、駅でこんな物を見つけました。



風の強い日だったので傘折れちゃいますね。
折れた傘は処分に困るのでありがたいですね(^○^)

まだまだ、夜は冷えます。

皆さま体調崩さないように気をつけて過ごして下さい☆

読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ


0 件のコメント:

コメントを投稿