2014年3月16日日曜日

心に響く♫伝わる♫

昨日は明石のライブハウス、ポチに打ち合わせしに行って来ました!

打ち合わせ終わってそのまま、本日のイベント、ビッグバンドライブを見ました♫


超満員(≧∇≦)
めっちゃ良い感じでした☆
数年前まではビッグバンドをしていたので、何だかウズウズ。
やりたくなって来ました〜(*^◯^*)



http://www.pochi-live.com

お店のホームページはこちら!

昨日たまたまお隣の席になったご婦人。お友達に連れられて初めてポチに来られたそうです。
そして、嬉しそうに話て下さいました。

「自分は音楽が好きで……でもなかなか一人では来れない。だから、今日はお友達に連れて来てもらって、音楽が聞けてとても感動してる。特にトランペットが好きなの。」

素敵だなと思いました。
心に伝わる、音楽、管楽器の音色…




一足早く   彼女の心の桜が   満開に



心に伝わる音の風
体で感じる音の風
あなたの心に
私の心に
形を変えて
そっと入り込む
力強く入り込む
時には通り抜け
どこまでも広がる音の風





読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ




0 件のコメント:

コメントを投稿