2016年12月30日金曜日

年末年始♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨

今年もあと2日( ^∀^)☃️

サックスとバルーンアートのあべよしえ「あべちゃん」です🎵🎵

今日のレッスンで仕事納めです☆
張り切って行きます〜♪♪

今年1年沢山の方にお世話になりました。
とにかく、いろんな場所に行きました!!

こんなにいろんな所に足を運んだ年は今までに無かったです😆
楽しかった🎵
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します✨✨
って事で来年の予定です(*'▽'*)

《1月の予定》
☆1/1  イオンタウン湖南
滋賀県湖南市岩根4580
ショー  13時〜   15時〜  各30分



☆1/6(金)
難波スクナヒコナ(心斎橋BASSOが移転した新しいライブハウス)

場所:大阪市中央区道頓堀2-4-7プランドール4F

出演:藤田久美子
P福岡陽子+Tsあべよしえ+Drs.千手 他

18時オープン 18時半スタート

charge 前売り2000円 当日2500円 ドリンク別

前売りと当日で金額違いますので、ご予約下さいね(*´∇`*)



☆1/7 未定

☆1/17 未定

☆1/27 長野県 エクシブ蓼科 企業パーティー



サックスのレッスンや新年会の余興のご依頼受け付けてますので、お気軽にメッセージ下さい☆

2/22(水)は難波の新聞女さんで2/24(金)は三ノ宮のサフィーロさん、3/24(金)は灘区水道筋のお店でライブします(*'▽'*)
来年に入って1/6も入れて月1の感じでライブあるので、どれか1つくらい来て貰えると嬉しいなぁ〜😆
お1つで良いので!!
是非!
ぜひ!
是非!!
来て下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
宜しくお願い致します💕

0 件のコメント:

コメントを投稿