2015年5月26日火曜日

Go Go垂水歌謡最前線 を終えて〜(*^◯^*)

こんばんは〜♪( ´▽`)
最近、お昼間はめっちゃ暑いですね!!
明日も暑くなるみたいですね。

土曜日は「Go Go垂水歌謡最前線」、チャーリー坂本さんの企画イベントでした!!


めっちゃ盛り上がりましたよ!!


こんな風にダンスで盛り上がげたのはトップバッター、ローザ隊!!


素敵なダンスでしたよ!!

そして、そして、2番手、東京から素晴らしい和風マジシャン、Izumaさん(*^◯^*)


優雅で上品なパフォーマンス!!
素晴らしかったです☆

そして、同じみピアニスト福岡陽子さんとのデュオ演奏!!

ラストはチャーリー坂本さんの演奏!!
途中から私も加わりました。




最後に記念撮影(⌒▽⌒)



大盛り上がりな楽しいひと時でした!!
第2回目も開催されます!!
一緒に騒ぎましょう♪♪

すふれ♪



もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿