2015年5月18日月曜日

神戸まつりでバルーンアート(⌒▽⌒)

おはようございます!
昨日は神戸まつりのメインストリート、COPA SAMBA TEAM by Beija-Florのサンバチームのパレードに一緒に出演しました!!


ブラジル リオのカーニバルのNo.1バヌーザさんのチームです。


衣装もいつもより豪華にしました!



こんな感じに風船を飛ばしたり…


作りながら歩いたり…



楽しい〜♪( ´▽`)ひと時でした☆



この皆さんが着てた衣装はリオのカーニバルで使われた、本場の衣装!!
素晴らしいです(⌒▽⌒)




パレード中、声をかけて下さった皆さま☆ありがとうございました(*^◯^*)


すふれ♪




もしよければ「すふれ♪」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^_^)/

    暑い中長時間の神戸まつりパレードお疲れ様でした♪
    現地に着くとパレードを観られる人が沢山で、凄い人気かと思えば、ディズニーのパレードに集まられてました♪
    やっぱディズニーは人気がありますねぇ~(≧▽≦)
    でも、ディズニーに負けないくらい人気があったのが、COPA SAMBA TEAM by Beija-Florのサンバチームの皆さんで、他のサンバチームの方と比べても衣装もダンスも凄かったですし、動くステージ?スケールがデカイですね(≧▽≦)
    本場はあんなもんじゃないとは言えども十分迫力がありました♪
    そんな雰囲気の中にすふれ♪さんは、どんな衣装?ま、まさかのサンバ衣装で登場Σ(゜Д゜)かと思いましたよ(笑)
    手間の掛かる渾身のバルーンドレスは凄かったですし、良かったですよ~(о´∀`о)
    割れずに丈夫な物ですね!
    歩きながらのバルーンは難しそうですf(^_^;
    明日からも頑張って下さいね(^-^)/

    返信削除