2015年2月2日月曜日

よっ!!オカマ屋!!

先日、東京から来られてて、見に行って来ました(*^◯^*)


マドマーゼル修子さんは、女装家シャンソン歌手です!!
素晴らしいエンターテイメントショーライブをされます。


お客さんを巻き込んで繰り広げられるステージングは素晴らしく、笑いがたえません( ´ ▽ ` )ノ
先日、行かれた旅行での出来事を1人3役での芝居仕立てで進み、そんなMCからどんな展開になるのかワクワクしていたところ…
!!!!!!!
なるほど!!
その曲に繋がるのか〜www
笑っちゃいました〜(⌒▽⌒)

ピアノのたけやんさんも素晴らしかったです♪♪

〆はブログタイトルの「よっ!オカマ屋」の掛け声で!!

皆さん気になりませんか?(^^)www

修子さん、2か月に1回は関西に来られるそうなので是非皆さん見に行って下さいね(≧∇≦)

マドマーゼル修子さん

2 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんにちは\(^-^)/

    5皿でしたか!残念f(^_^;
    女性なら10~20皿くらい食べられるみたいです♪
    まぁー平均がどうのこうのより、無理なく美味しく食べれたらそれが一番ですo(^o^)o

    マドマーゼル修子さん!!ちょー気になります♪何だか楽しそうな世界を持ってそうですねぇー(о´∀`о)
    修子さんのプロフィール見ました?
    プロフィール拝見しただけで、笑いが込み上げてくるなんて思いませんでした(笑)
    チャンスがあれば1度ライブを観たいです(≧▽≦)
    そして、「よっ!オカマ屋」って言いたいです♪怒られそうな掛け声ですけどね(笑)

    では、まったで~す?(^-^)/

    返信削除
  2. たーぼうさん
    修子さん、来月も来られるみたいなので要チェックです(*^◯^*)
    私も日にち分かればお知らせしますね!!
    是非行って見て下さい(^^)

    返信削除