2015年2月15日日曜日

まるはり 読者モデル

先日の初☆体験!!
「まるはり」って言う雑誌の読者モデルの撮影に行って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ


サックスしてるので、体が歪みがち。
以前から興味もあった、学園都市駅前にある「ライフポート」って言う整骨院にて、骨盤矯正を受けました。

思った以上に歪んでてビックリ!!


3/13発売の臨時増刊号に載ります(*^◯^*)
今から楽しみ〜♪♪
コンビニや各書店にて購入出来ます。
是非チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ


もしよければブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

1 件のコメント:

  1. すふれ♪さん、こんばんわ\(^-^)/
    「まるはり」モデルデビュー(≧▽≦)
    どんな雑誌なのでしょう?体に関する健康雑誌なのかな?
    コンビニでも販売されるのですね!欲しい~♪必ずゲットしなければいけませんねo(^o^)o
    サックスをされるとやはり歪んでしまうのですね!いわゆる職業病ですね(笑)猫背になりがちですかね?
    私も少し前にランニングで腰が痛くなりなかなか治らないので、病院に行ったら背骨が歪んでました(´д`|||) 治療らしい治療もないらしいので、整骨院に行くのもアリかなと思ってます(^-^)
    では、発売日を楽しみにしてます(о´∀`о)
    風邪など引きませぬ様にお過ごし下さいね(^-^)/

    返信削除