2014年7月30日水曜日

トトロにドラえもんに〜♫

今月の中頃から行ってるリトミックのお楽しみ会のパフォーマンスも今日で終わりになりました(>_<)

朝から子ども達とワイワイするのはとても楽しかったですよー!!



吹きながらのステップも最初は横や前後ろだったのが、ボックスステップ踏んだりとバージョンアップして行きましたよー!!

テナーサックスってだいたい5キロくらいあるんですけど、それを首に掛けてるストラップと右手で支えるんですよね。
ステップ踏むとその重みが結構な割合で右手にかかってくるのです。

だ・か・ら
右手だけ筋肉ムキムキ〜(≧∇≦)笑

結構力持ちで〜す(*^◯^*)

それは置いといて…

毎回毎回、いろんな子たちに会えるのでとっても楽しかったです!!



アシスタントの方が動画を撮って下さりそれが、YouTubeにアップされてますー!!


トトロバージョン


ドラえもんバルーン



子ども達のキラキラした笑顔、めっちゃ可愛いかった〜♫

そして、楽しかった〜♫

さくらメゾピアノMUSIC






0 件のコメント:

コメントを投稿