2014年7月22日火曜日

十勝の牧場で牛さんと〜&演奏会

昨日はフェリーの中休み(^^)
小樽に1泊し、十勝のおおひら牧場さんまで行って従業員さんに向けて演奏させて頂きました(≧∇≦)

おおひら牧場
http://www.ohirabeef.com

演奏場所は事務所でしたー!


そして、演奏までに時間があったので、牧場無いを案内して頂きましたー!!




まずは、小さい牛さんの所!


ロボット保育ってのをされてて、黄色い首輪にセンサーが付いててまた、飲んでない子が来た時にミルクが飲めるようになってるんです!!



ミルクが出る所は1匹しか入れません。



大きい牛さんのは最大で1tにもなるそうです!!



成長過程に合わせて4〜5段階に違う配合の餌が与えられるそうです!!



お昼は野菜たっぷり見て楽しいランチを頂き、夜は牛さんを頂きました。







感謝して美味しく頂かせていただきました。

アーメンm(_ _)m

食とはこんな風にいろんな命を頂いてます。

日々感謝して頂く事を改めて勉強させて頂きました!!

このおおひら牧場さんへの行き帰りもとても楽しかったです♫

また書きたいと思います!!


読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆

バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ



0 件のコメント:

コメントを投稿