2014年6月10日火曜日

ドレミちゃんとのコラボライブ模様

だいぶバタバタな毎日でした!
先日はドレミちゃんとのコラボライブにお越し頂きありがとうございました(≧∇≦)

早く投稿したかったのに、終わって4日もたってしまいました(>人<;)

とっても楽しいライブでしたのよ!!
今回で4回目でしたが、今までで一番良かったと思います!!


まずは照明を落として、ポイ!



そして、照明を戻し、パントマイム




続いて語り


そして、歌!





ラスト、私のオリジナル曲、「雨晴れ」でのタップ


たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!

次回はいつやろう!!
どんどんパワーアップして行きたいと思っています!!




《6月の出演情報》

6/13三ノ宮 ギャラリー3 
ホラーナイトイベント
    ピアノ福岡陽子さん
     ライブペイント 原田ちあきさん
   メイク田中千秋さん
19時オープン 20時スタート
 飲み放題、ホラーな料理付き 
前売り3800円 当日4000円

こんな4人が当日こんな感じで皆様をお迎えします!!




6/14 三宿 ファンゴー
      ライブペイント ユキンコアキラさん
初の東京だーー!!♫楽しみ♫


6/21大久保 バルーン教室15時から



子どもから大人までワイワイ楽しんで頂けますよ!!

6/23〜30新日本海フェリー 敦賀-新潟-秋田-苫小牧


読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ








0 件のコメント:

コメントを投稿