2014年6月4日水曜日

今日は雨模様でしたねぇ。

シトシトと降る雨もまたなかなか良いものです♫

今日は打ち合わせ、リハ、買い出し、リハと朝からフル稼働でした〜。

最近、夜更かし気味なので寝坊気味のあべべです( ´ ▽ ` )ノ
今日も気付いたら2度寝してしまってて〜、慌てて起きて電車の時間確認したら、朝ごはん食べる時間無いだけで、セーフでした(笑)

明日も朝からリハで早いので早く寝なきゃなんですが、紅茶飲みつつ、おやつ食べてマッタリしてます♫

練習してお腹空いた所の甘いものと紅茶は最高ですね♫

甘いの食べたから、肉まん食べたくなって来ました(笑)
垂水駅前にある肉まん屋さんのが好きです♫
あとは、元町のとこのが好きですね♫

中華、全般好きだからいつか本場のが食べたいなぁ♫♫



さてさて、明日も楽しい1日になりすように☆

ゆっくり寝て下さいね。

読んで下さってありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿