2014年4月30日水曜日

新日本フェリーに揺られて 〜バルーンにサックス〜

みなさん、こんばんはー!

昨日の続きをです( ´ ▽ ` )ノ

見て無い方は先にそちらをどうぞ〜☆
ってリンク貼って飛べるようにしなきゃね(^。^)

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・


バスで向かったその先は……敦賀港。
新日本フェリーさんの「すずらん」に乗って北海道は苫小牧西港まで!
そのフェリー内の船内パフォーマンスをしにやって来ました(*^◯^*)


フェリーの船内パフォーマンスはこれで2回目。
初めて乗ったのは去年の夏、舞鶴-小樽を行き来する「あかしあ」でした!
サックスのソロ演奏をお届けしました〜(≧∇≦)

今回はバルーンアートのパフォーマンスをメインに演奏も少しします(*^◯^*)

ステージはこちら!


客席は広々♫こんな感じですね☆
カラフルでとっても綺麗!



バルーンパフォーマンス、とても楽しんで頂けたみたいで、お客さまからこんなプレゼントを頂きました(≧∇≦)


あゆみちゃん、ありがとう♡
あゆみちゃんのお母さん、カフェオレ美味しかったです!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

苫小牧に到着〜!
3時間ほどでまた敦賀に向けて出発〜!

毎回違う方が乗られてるので、どんな出会いがあるか…
どんなパフォーマンスをしようか…
とっても楽しみです♡



読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ



2 件のコメント:

  1. かわいいステージでお子ちゃまと一緒に笑いながらうれしそうにバルーンアートを作る着物姿のあべちゃんを上手に描いてもらってるや~ん♪
    船酔いが克服できてよかったね~♪
    おいしいごちそういっぱい食べてパワーアップして帰ってきてね

    返信削除
  2. 高木さん
    コメントありがとうございます(^^)船酔い…してるようです(^_^;)負けずに頑張ります☆

    返信削除