2014年4月29日火曜日

敦賀での出会い♡

始めて敦賀にやって来ました〜(^^)

時刻は20時過ぎ。
お腹も空いたし、何処か良いお店あるかなぁ…なんて思いながら改札を出ました!


そうそう、途中の近江塩津駅ではカエルの鳴き声が響く渡ってて、とても心地よかったです♫

敦賀駅に着いて、最初に出迎えてくれたのは、「へしこちゃん」リボンがとってもキュート♡



そしてそして、夕ご飯の求めて、駅前の商店街を散策すると…ありました!!
露店のラーメン屋さん、その名も
「ごんちゃん」
しっかりしたお味でとても美味しかったです♫


ゆっくり食べてましたら、次から次へとお客さんが入れ替わり立ち代わり。人気のお店のようでした( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、おなかも満たされ駅と戻ります。

駅への道、福井テレビのキャラに出会い…


メールに出会い…


これは…名前分かりませ(笑)


銀河鉄道999のキャラ達に出会いました(*^◯^*)


駅へと戻ってその次は…



………

……


つ・づ・く(^_−)☆

読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ




0 件のコメント:

コメントを投稿