2017年9月13日水曜日

夏も過ぎました(╹◡╹)お久しぶり投稿

皆さん、お久しぶりです(*´∀`*)

4ヶ月ぶりの投稿…
全然書けてませんでした💦

慌ただしい夏も終わってひと段落してます!!

この4ヶ月にあった事、少しづつお伝えして行きまーす(о´∀`о)

こちらゴールデンウイーク開けにあったイベント!

ボートピア神戸新開地さんでのサックス演奏とグリーティングでした(*´∀`*)




新開地音楽祭とも重なって、音楽好きの皆々様が沢山来られてました!
子ども達も沢山来てくれてて、とても楽しいイベントでした(⌒▽⌒)

サックス&バルーン
あべよしえ

0 件のコメント:

コメントを投稿