2016年1月24日日曜日

バルーンにサックスに〜(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!

もうすぐ今年に入って1ヶ月たちますね。
遅いですが、明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もよろしくお願い致します。


さて、いろいろと活動のご報告を☆

こまさんの大きめバージョンを作ってみました!



これは琵琶湖ボートレスース場での周年イベントに出演させて頂いた時に作ったものです。
ビナちゃん、ビーナス君。




こちらは再度山公園での森の音楽コンサートの模様です!


アップで☆



ハローウィンコンサート(いつのやねんってツッコまないで下さいね(>人<;))では音花ゆりさんがゲスト出演で来られました!!


バルーンに音楽、今年もガッツリ頑張りますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

あっ、ブログも頑張ってアップします( ̄^ ̄)ゞ
すみませーん( ;´Д`)





もしよければ「あべよしえ」のブログランキングにポチッとご協力下さい♪

にほんブログ村 音楽ブログへ     ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿