2014年8月29日金曜日

気付いてびっくり(;゜0゜)

1週間もブログ書いてませんでした(>人<;)
すみません。。。。

もー、ほんと気付いて、あちゃー( ;´Д`)って感じですわ(涙)

言い訳ですが、今回もちょっと頭痛とか酷くて調子悪かったので休んじゃってました(^_^;)
なんかね、体重も2kgも減っちゃってましたわ( ̄▽ ̄)私の体型での2kgって標準体重で考えたら10kg分くらいにあたるんですって、1kgで5kg分って事ですね。

ヒェェェェエエエエ(;゜0゜)

あっ、でももう頭痛も無いし、元気だし、体重はそのままだけど絶好調です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んで、9月からはいろいろ新しい事始めますのよ!!

今はね。その順番ちう(^^)

何かって?

姫路の方で流しの演奏したり♫

9/19は初のブッキングライブを企画しますよ〜(*^◯^*)
垂水で20時くらいからですよ!!
初の試み!!
是非応援に来て欲しいです。
いや!!是非来て下さい!!お願いしますm(_ _)m
詳細は後日UPします。
9/19は予定空けててね。

んでんで、前回の舶来居酒屋 off shoreさんでのバルーン教室の模様です!!

楽しかった♫

うちでもバルーン教室を!って方は是非ご連絡お待ちしてます♫


バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ
saxabebebe@gmail.com
ブログ  http://saxabebebe.blogspot.jp
Facebookページ http://www.facebook.com/abesax

0 件のコメント:

コメントを投稿