2014年2月25日火曜日

私は芸人?

先週末、22日、23日とライブにお越し頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とっても楽しい時間を過ごせました☆

22日は灘にある「音蔵  sentan4」にて、23日はお馴染み「tree top」でした。

sentan4のブログに私のライブの事書いて下さってます。




http://blog.livedoor.jp/yt7410182-sentan4/?_f=jp




ブログには私の事をミュージシャンと書かれてますが、芸人ともあります。

確かにバルーンもするし、ステップや会場練り歩きもするしねぇ(≧∇≦)

いつかマジックなんかもしたいなぁと思ってるしね♫

芸人って言うとお笑いと連想しちゃいますが、「お客さんに楽しんで貰う芸をしてる人が芸人」なら私はまさにそうですな。

「サックスバルーン芸人 あべよしえ」

あんまり響きが可愛くないσ(^_^;)

何か良い名前ないかしら(笑)

なんて思う今日この頃です。


読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ


0 件のコメント:

コメントを投稿